いまだかつてないコーヒーエキス 350g

21世紀コーヒーでは、多くの洋菓子店様、和菓子店様に、コーヒーを微粉状に粉砕したものを原材料として使用していただいております。洋菓子店様からは、「生クリームやカスタードクリームにも馴染むような濃厚なコーヒーエキスが欲しい」というリクエストをいただき、研究を重ねた結果できたのがこの商品。使用しているコーヒー微粉は製粉会社とコラボレーションしたもので、20ミクロンの極細挽きで舌触りも滑らか。コーヒーの抽出液も特殊な方法で、極端に濃厚に、しかしクセがなくコーヒー本来の風味を残す方法を発案、この2つを混ぜ合わせることで、いまだかつて存在しなかった、ハイレベルのコーヒーエキスが完成しました。無添加、無糖のピュア・コーヒーエキスです。

この商品はプロ向けの卸専門商品ですので、弊社HP上以外からは購入できません。ご家庭ではクッキー、生クリームやケーキ、またパンケーキのネタとして混ぜるだけで本格的なコーヒー風味が実現できます。インスタントコーヒーやエスプレッソ抽出液などとは次元の違うおいしさをご堪能ください。

3,240円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索