麻袋エプロン

  • 画像は女性用に一回り小さいサイズです。

    画像は女性用に一回り小さいサイズです。

コーヒー麻袋をリユース&リメイクしたエプロン。私自身イベントで着用するのですが、必ずお客様や来場者にお褒めのことばをいただきます。あくまで私見ですが、バッグや他の小物雑貨に比較して制作難易度が高く、職人さんを探すのに苦労したのを憶えています。一般的なエプロンに比較して高額ではありますが、クオリティを考慮すると妥当な価格といえます。デザイン性の高いエプロンとして、また麻袋をリユース&リメイクというエシカルな側面を合わせ持った稀有な商品です。
ガラ指定不可。
麻袋に描かれている文字や絵はすべて水性塗料です。擦れたり、経時劣化により色落ちや移染が起こりますので、予めご了承ください。また、実際にコーヒー生豆が輸入される際に使用される麻袋をリユースしておりますので、多少のほつれや汚れについては元々あるものとしてご理解ください。

10,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索