商品一覧

  • コロンビア・スプレモ 200g
    コロンビア・スプレモ 200g
    648円

    毎年秋だけに発売しているコロンビア・スプレモ。今年はウィラ産限定のスペシャルティレベル!!元々酸味が強いコロンビアを、適切な焙煎を施して(ほんの少し深め)、昔言われていたような「コロンビア・マイルド」に仕上げます。約1か月間の販売となりますので、この機会にぜひお試しください。

  • ナッツ・フレーバー・プレミアムカフェインレス珈琲 100g
    ナッツ・フレーバー・プレミアムカフェインレス珈琲 100g
    1,380円

    新発売のナッツ・フレーバー・カフェインレス珈琲のプレミアム版。プレミアム・カフェインレス同様、コロンビア・ポパヤン地方産原料を100%使用。当商品は深めに焙煎してある上、エージレス、またガス抜き加工なしのパッケージに入れて出荷いたしますので、到着時及び到着後に袋が大きく膨らむ可能性がございます。品質にはまったく問題ないので、一度開封し、炭酸ガスを逃がしてくだされば大丈夫です。

  • ナッツ・フレーバー・カフェインレス珈琲 100g
    ナッツ・フレーバー・カフェインレス珈琲 100g
    972円

    お客様からご要望の多かった、カフェインレスのナッツフレーバーコーヒーをいよいよ発売します。弊社がドイツCR3社より輸入している液体二酸化炭素処理のカフェインレスコーヒーを、自社で香り付けしました。当商品は深めに焙煎してある上、エージレス、またガス抜き加工なしのパッケージに入れて出荷いたしますので、到着時及び到着後に袋が大きく膨らむ可能性がございます。品質にはまったく問題ないので、一度開封し、炭酸ガスを逃がしてくだされば大丈夫です。

  • プレミアム・カフェインレス 200g
    プレミアム・カフェインレス 200g
    1,280円
    「日本一、おいしいカフェインレスコーヒー」と呼んで過言ではありません。原料としてプレミアムコーヒーの産地として名高く、日本には少量しか輸入されていないコロンビア・ポパヤン産を100%使用しています。もちろん液体二酸化炭素を使用してカフェイン残留率を0.1%未満に抑えてあります。カフェインレス飲料を約20年販売してきた弊社だからこそ実現したオリジナル規格です。
  • カフェインレスコーヒー 200g
    カフェインレスコーヒー 200g
    864円

    カフェイン残留率を0.1%未満に抑えたカフェインレスコーヒーです。液体状態の二酸化炭素を使用し、常温に近い温度でカフェイン除去を行うことで、コーヒー本来の風味をお楽しみいただくことができます。クロロゲン酸類と脂質の減少を最小限にとどめていることがおいしさの決め手です。

  • !?フレーバー珈琲 100g
    !?フレーバー珈琲 100g
    1,080円
    弊社では20年以上にわたり「ナッツフレーバー珈琲」を販売してきました。現在でも数多くのファンがいらっしゃるロングセラー商品です。ただ、毎年新しいフレーバー珈琲を発売しようと努力しているのも事実。以前からテッパンの組み合わせとしてお薦めしているミントから、夏といえばスイカでしょ!みたいな軽いノリで作ったものまで様々です。今まではそうした試作を皆様にお召し上がりいただける機会はなかったのですが、今回は商品開発のプロセスをお客様にも楽しんでいただこうと思い「!?フレーバー珈琲」として、販売してみることにしました。2020年、新たに花の香りとコーヒーをコラボさせたフラワーシリーズ2種(バラ・ジャスミン)を発売!コーヒーの花の香りはジャスミンに近いので、相性が良いと勝手に思い込んでの商品化です。

(全商品 : 57点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索