アイスコーヒー

  • アイスコーヒー 200g
    アイスコーヒー 200g
    529円
    ブラジル、コロンビア、グアテマラにアイスコーヒー独特の苦みを持たせるためロブスタ種を少量ブレンドしました。冷めても酸みが出ないようにしっかりと深煎りしてあります。他社製品で「ホットとアイス兼用コーヒー」という商品を見かけますが、アイスコーヒーとしては焙煎が不十分で味のパンチに欠けると思われます。水出しコーヒーポットの原料としても最適です。
  • 21・アイス珈琲リキッド 1L×6本
    21・アイス珈琲リキッド 1L×6本
    3,628円
    夏には欠かせないリキッドタイプのコーヒー。ブラジル・パライーゾ農園で栽培された農薬不使用コーヒーを100%使用した贅沢リキッドコーヒーです。ブラジル100%ですから、柔らかな苦みで、ストレートでも口当たりの良いリキッドです。

    近く終売にあたり、在庫限り20%引きですので、ぜひご利用ください。
  • 水出しコーヒー(30g 4個入り)
    水出しコーヒー(30g 4個入り)
    544円

    贅沢に100%マンデリンを使用した水出しコーヒー。麦茶と同様、コーヒー粉(30g)が入ったパックをポットに水(約500cc)と入れておくだけ。常温で4時間、冷蔵庫だと8時間で、おいしい水出しコーヒーが出来上がり。水で抽出することで、渋みの成分となるタンニンが分解されないため、非常にマイルドな口当たりです。基本的には抽出後にコーヒーバッグを取り出しますが、そのまま入れておいても渋みは出ません。

    近く終売にあたり、20%引きでのご提供となります。



1

(カテゴリー内 : 3点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索